orthokeratology_kids’s blog

オルソケラトロジーレンズを始めた7歳児の娘とずぼらママの軌跡を書いています。

小学生のオルソケラトロジー:WEEK6経過レポート

このブログでは、

小学生(7歳児)とずぼらなお母さんのオルソケラトロジーレンズとの奮闘記を描いています。ずぼらで間抜けな私たち(特に母親)の話を笑い飛ばしてくだされば幸いです^^

 

◯=装着
x=装着せず

 

-----------------------------------------------------

WEEK6:Day1

x:今晩はお休み

夜の時点で視力1.0と言っていた。やっぱり明日は視力下がっちゃうかな?

-----------------------------------------------------

WEEK6:Day2

夜に視力1.0。本人はボヤけるというものの、数値的には悪くない。

-----------------------------------------------------

WEEK6:Day3

-----------------------------------------------------

WEEK6:Day4

-----------------------------------------------------

WEEK6:Day5

-----------------------------------------------------

WEEK6:Day6

装着時に左目が痛いという。目に傷??しばらくしたら良くなったと言っていた。

なんだろ?

-----------------------------------------------------

WEEK6:Day7

昨晩滲みたので、レンズをいつも以上に洗う。今日も左目がしみるというので、その後一度取り外し、もう一度洗浄し直したら良くなったという。洗浄不足だったのかな??

-----------------------------------------------------

 

今日もおつかれさま(*˘︶˘*).。.:*



★小学生のオルソケラトロジー目次★